

(´-ω-`)

久しぶりの更新です!  なんというかもう・・・ 最近忙しかったし・・・ 学校行事とか・・・

つかれましたよ・・・・(´・ω・`)  ブログ更新もめんどくさくて・・・・(°o°C=(_ _;バキッ

きょうは長く書かせていただきます(´・ω・`) おわびとして・・・(

まず リアル (学校) の話しをします~!



まず・・・・ 最近運動会(9月29日) にありました・・・・ 報告遅!

ついでに9月29日。そう!9月29日とは
                    私の誕生日なのです

運動会と誕生日重なるってどんくらい・・・・(´;ω;`)ブワッ

私 黄色 組だったんですけど・・・・・  中継結果ですでにビリでした\(^o^;)/

中継結果でだいたい勝利決まるんですよね。 このあとは弁当だったので結果、すぐに忘れました(`・ω・´)

                   忘れられればよかったんだけど。

忘れられなかった・・・・(´;ω;`)ブワッ 思い出に残らなそうな・・・。

時間を飛ばして結果発表    赤390点 青360 黄色330 緑440
 

                          黄色330

                           \(^o^)/


ビリだ・・・・・・・・・・・・ (´;ω;`)ブワッ 緑ぶっちぎり・・・・ 絶対しくんでいる・・!

               けど頑張った証で2週間宿題なし!(・∀・)
それはそれでよかったww



次は・・・・ 7校体育大会 7校の学校が種目事で競い合う大会ですね。


走り高飛び 長縄 持久走 ハードル走 100m走 400mリレー←これは各クラス早い人男女別4人が走る
という競技があります

私はそのなかで100m走と400mリレーに出ました!

走りっていっても・・・・・陸上習ってるくらいしか・・・・・。

練習だと100m15、67秒とかしかでなくて・・・・(´;ω;`)ブワッ

けど・・・本番のタイムが・・・・・

            14秒23

きたこれ。

新記録キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

めっちゃ嬉しいwwww  結果はまたあとで・・・・

そしてそのあと400mリレーっていうのがあったんですけど・・・・

うちアンカーなんです\(^o^)/
責任重大じゃん!!  うう・・・・(´;ω;`)ブワッ

途中でバトンパス失敗してるチームがありました・・ 緊張すると落としてしまいますよね・・・・・(´・ω・`)

私にバトンが来て、走り始めてゴールまであと少しって時に別の学校チームに体当たり?みたいなことされた・・・ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!

そのチーム失格になってしまったみたいです・・・・ 

時間を飛ばして 結果発表

100m私の名前呼ばれてびっくりしました!!! なんと3位に・・・・7校の中で100m3番目にはやいなんて・・・・おどろき!! 

そして400mリレー 59秒で2位に入賞! 私2つ賞状もらえるんですよ
               いいでしょー!!!!! (殴

ちなみに高飛びで142いってる人がいましたすごい・・・・
長縄2分間で326いってるクラスがありました・・・・・この学校のクラスで・・・すごいなあ

今週の金曜日には社会科見学があります! なんかめんどくさいけど

バスの中楽しそう! では・・・この辺で・・・・・

・・・・・・・・・


社会科見学の準備しなくちゃ

(・ω・ ≡ ・ω・)

辟。_convert_20120917085856
ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサでーす  久しぶりの更新となりました・・・

いろいろ事情があってですね・・・(´・ω・`)  じつは更新めんどかったなんて言えない・・・

なので今日はメイプルであったことなどをどっとこうか~い!

まずはビシャスをやりました ……ε( o・ω・)

ビシャスって最近まずくなってきたきがした・・・ 
Maple120828_184559_convert_20120917085556.jpg


あれ、これ大昔にとった画像だ・・・・ つい最近のじゃない・・・・ ま、いっか・・・・!

次は・・・・CW前提手伝ってもらいました!!

Maple120830_141007_convert_20120917085645.jpg

1しか出てないのはスルー・・・・
こやつ魔法がきかんのか・・・・・!?

そして・・・・友達の誕生日絵としてFAを出しますლ(╹◡╹ლ)

制作時間わりと長いんですよ・・・ けどうち低画力だからΣ(・ω・`|||)!!

辟。_convert_20120917085856

じつはそのこの誕生日がきょうなんていえない・・・

がんばっていろぬります!!

色ぬれたらまたうp しまーす!

では・・・・ 今日はこのへんで☆

サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

コメ辺はつぎにやらせていただきます;

メイプルジャクム出陣!

今日はメイプルでガッと レベルを上げたいため・・
友だちにジャクム吸わせてもらいました!

Maple120827_125006_convert_20120827220034.jpg

いってるところですね・・・ え?レベルあげたいなら 倒していけって?・・・・

( ・´ー・`)どやぁ・・・

訪問者:ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


じゃなくて・・・・ ジャクム倒します!!! ところで今のジャクムは4回入れるらしいですね~

Maple120827_125953_convert_20120827220214.jpg

本体つええなぁ・・・ ていうか 友達のおかげで本体まできてるんだけどね(

ファントムつええなぁ・・・・ さすがDOYAGAO スマイルだ・・・・

ファントム攻撃強すぎ!!! おまいら どうかしてるZE!!

そしてとうとう・・・

img_1259693_266453.jpg
ジャクムに勝ちました!!!!

画像まちがえた・・・・  

訪問者怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル

よし・ こんどこそ! ( ノ゚Д゚) よし!

Maple120827_132855_convert_20120827220124.jpg


( ・´ー・`)どやぁ・・・! すげぇだろ・・・! (うちのおかげじゃないことはたしか

しかし友達強いですね・・・ ジャクム、美味しく吸わせてもらいました・・

明日はBG連れてってもらう予定です!!

こんな優しいギルメンに出会えてよかったーーー!

では・・・今日はサヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

訪問者:それだけ?

みるく:それだけ。

END

(*´`)

やばいよ やばい 絶対やばい 宿題が終わらん・・・ そんな中でも今日は

メイプルやっちゃいました

メイプルやらないと気がすまなくてね・・(

今日は経験値2倍があったらしく・・・

ビシャスにいってましたMaple120826_134832_convert_20120826143908.jpg

あれ?ちょっと小さい(´・ω・`)

2倍の時は ビシャスがこむ らしいから 確保しました!

そしてレベルをあげて・・・ 

なんとか129にすることができたよーーー!

けどその写真撮り忘れたよ・・・

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

宿題やりたくないよ・・・・! 明日からちゃんとやろう! ちゃんと・・・・
うん・・・・・ がんばる・・・・・ 




ガ――∑(´・ω・|||)――ン  やりたくねぇぇぇぇ


END

迷コメ返し子

まりc  ブログ訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
迷子センター に可愛いい子が降臨したよ~!
皆しゅーごー!(殴

なぎs カンナ70かぁー
めんどくさ・・(殴
多分70にするとしてもあと3ヶ月は必要かm・・(殴蹴
まぁブログ訪問&コメントありがとうですー!

Σ(・ω・`|||)!!

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!! 迷子のみるくです!


このあと友達と夏休みの宿題を片付けてきます

めんどいな まだ課題が4個(殴

あぁ・・・  9月3日から学校だ・・・

















え? 子供は学校にいくことが仕事だ?





こらこらこらこら


学校いっても収入はいんないぢゃん!!!(殴殴殴



今日は短いけどここらへんで

ばいばいしたいと思います!

サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




訪問者:ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


!?みじかすぎるって?
こっちはあとで用事があるんだ!

宿題を片付けるというー∀ー


いつか長くかきますよ・・・

いつか 

ネタがないのーw-

(`・ω・´)

(`・ω・´)

(`・ω・´)

訪問者:ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


END
プロフィール

☆迷子のみるく✩

Author:☆迷子のみるく✩
出現場所 ツイッター メイプル メイプル広場

趣味 おえかき メイプル

更新速度は高めかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
