

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

今日もメイプル やるね。 うん

なんかINしても{暇}*・*・((ノ)・ω・(ヾ))・*・*{暇}

で悲しいんですが。

あ。 そうそうこの前スカイプで友達にリア顔見せてって言われたんですよ

言われたんですよ。。

だから見せてやったのに!

怒られた ・・・・ (´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワッ (´;ω;`)ブワッ

見せた画像↓
img_1259693_266453.jpg

え? いくらこれでも ふざけすぎ だって?

・・・・・・

いやリア顔が見せられないからピカチュウだしただけさ(´・ω・`)b

(´・ω・`)可愛い子にはこの気持ちわからないの・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・・・どうしたらいいですかね(´・ω・`) (°o°C=(_ _;バキッ

まぁ今日はこの辺で~ε=(ノ´・ω・`)ノ

[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]


(´・ω・`)コメント返し(´・ω・`)
べにかc・・・・  さっそく来てくれて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
更新あきない限りがんばる!(殴
これからもハッツヽ(・ω・。)ノハツハツヽ(・ω・)ノハツヽ(。・ω・)ノ ヨロー☆
プロフィール

☆迷子のみるく✩

Author:☆迷子のみるく✩
出現場所 ツイッター メイプル メイプル広場

趣味 おえかき メイプル

更新速度は高めかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
