

Σ(・ω・`|||)!!

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!! 迷子のみるくです!


このあと友達と夏休みの宿題を片付けてきます

めんどいな まだ課題が4個(殴

あぁ・・・  9月3日から学校だ・・・

















え? 子供は学校にいくことが仕事だ?





こらこらこらこら


学校いっても収入はいんないぢゃん!!!(殴殴殴



今日は短いけどここらへんで

ばいばいしたいと思います!

サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪




訪問者:ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


!?みじかすぎるって?
こっちはあとで用事があるんだ!

宿題を片付けるというー∀ー


いつか長くかきますよ・・・

いつか 

ネタがないのーw-

(`・ω・´)

(`・ω・´)

(`・ω・´)

訪問者:ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


END

非公開コメント

No title

マリ、迷子になっちゃったの、だから迷子のみるくセンターに来たn(殴


改めて、チョロcのブログ来てしまたよぉぉぉっ

めちゃ可愛い!!

また来ます(p*・ω・`*q)

No title

カンナ20て(笑

70くらいはいけよ~(。-∀-)

No title

リンクもらうにゃん

新しいブログたてた^^
プロフィール

☆迷子のみるく✩

Author:☆迷子のみるく✩
出現場所 ツイッター メイプル メイプル広場

趣味 おえかき メイプル

更新速度は高めかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
