スポンサーサイト


(*´`)

やばいよ やばい 絶対やばい 宿題が終わらん・・・ そんな中でも今日は

メイプルやっちゃいました

メイプルやらないと気がすまなくてね・・(

今日は経験値2倍があったらしく・・・

ビシャスにいってましたMaple120826_134832_convert_20120826143908.jpg

あれ?ちょっと小さい(´・ω・`)

2倍の時は ビシャスがこむ らしいから 確保しました!

そしてレベルをあげて・・・ 

なんとか129にすることができたよーーー!

けどその写真撮り忘れたよ・・・

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

宿題やりたくないよ・・・・! 明日からちゃんとやろう! ちゃんと・・・・
うん・・・・・ がんばる・・・・・ 




ガ――∑(´・ω・|||)――ン  やりたくねぇぇぇぇ


END

迷コメ返し子

まりc  ブログ訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
迷子センター に可愛いい子が降臨したよ~!
皆しゅーごー!(殴

なぎs カンナ70かぁー
めんどくさ・・(殴
多分70にするとしてもあと3ヶ月は必要かm・・(殴蹴
まぁブログ訪問&コメントありがとうですー!

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

コメありがとうございました。

よろしければ相互リンクお願いできますか?
プロフィール

☆迷子のみるく✩

Author:☆迷子のみるく✩
出現場所 ツイッター メイプル メイプル広場

趣味 おえかき メイプル

更新速度は高めかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
