

メイプルジャクム出陣!

今日はメイプルでガッと レベルを上げたいため・・
友だちにジャクム吸わせてもらいました!

Maple120827_125006_convert_20120827220034.jpg

いってるところですね・・・ え?レベルあげたいなら 倒していけって?・・・・

( ・´ー・`)どやぁ・・・

訪問者:ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


じゃなくて・・・・ ジャクム倒します!!! ところで今のジャクムは4回入れるらしいですね~

Maple120827_125953_convert_20120827220214.jpg

本体つええなぁ・・・ ていうか 友達のおかげで本体まできてるんだけどね(

ファントムつええなぁ・・・・ さすがDOYAGAO スマイルだ・・・・

ファントム攻撃強すぎ!!! おまいら どうかしてるZE!!

そしてとうとう・・・

img_1259693_266453.jpg
ジャクムに勝ちました!!!!

画像まちがえた・・・・  

訪問者怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル

よし・ こんどこそ! ( ノ゚Д゚) よし!

Maple120827_132855_convert_20120827220124.jpg


( ・´ー・`)どやぁ・・・! すげぇだろ・・・! (うちのおかげじゃないことはたしか

しかし友達強いですね・・・ ジャクム、美味しく吸わせてもらいました・・

明日はBG連れてってもらう予定です!!

こんな優しいギルメンに出会えてよかったーーー!

では・・・今日はサヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

訪問者:それだけ?

みるく:それだけ。

END


非公開コメント

No title

おつかれさまー

ちょろにしてはよくがんばったw!
ぁ ちょい教えてもらいたいことが・・・えっとマウスのあとについてくるぷーさんってどうやってつけるの?とかいろいろとあるので今度おしえて!

No title

130(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
jkm美味いよね

ソロで倒せるようにガンバです!!
プロフィール

☆迷子のみるく✩

Author:☆迷子のみるく✩
出現場所 ツイッター メイプル メイプル広場

趣味 おえかき メイプル

更新速度は高めかな?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
